GAP

00
Gap と (RED) による限定ユーティリティジャケットをローンチ
コレクションの売上の一部は世界エイズ・結核・マラリア対策基金に寄付

Gapがエイズ対策組織「RED」とパートナーシップを組みアイコニックなユーティリティジャケットコレクションをローンチした。「RED」とは2006年、企業や人々にエイズ撲滅に向けた闘いへの参加を促すために創設された組織。そんなグローバルな両者が選出した才能豊かな女性デザイナー達は6名。それぞれのスタイルが色濃く反映されたアイテムは人々の目に刺激を与え、手にとる人の心にも訴えかけてくる作品となっている。才能豊かな女性デザイナーで知られる彼女達の作品を近くで感じとってほしい。国内では、Gapフラッグシップ原宿とGapフラッグシップ銀座の2店舗限定での販売。

olek
Olek
かぎ針編みを取り入れたデザインを得意としている。ポーランド生まれの彼女は自身を取り巻くあらゆるものからインスピレーションを感じとっている。人生と芸術は切り離すことができないという信念を持ったアーティスト。

shiro
Shiro
国際的に活躍する日本出身のグラフィティアーティスト。音楽と人、そして文化を愛している「Shiro」は世界中を一人で旅しながら各地の壁にペイントアートを描いている。カタカナで描かれた独創的なデザインとグラフィックが絶妙にマッチした作品になっている。

kashink
KASHINK
国際的に活躍するパリ出身のストリートアーティスト兼社会活動家。彼女が描く特大の壁画は人間の多様性の美しさが表現されている。バックの全面に施された愛らしいキャラクターのデザインが心を鷲掴みする作品。

kelsey_montague
Kelsey Montague
繊細なペン画で知られる国際的なストリートアーティスト兼塗り絵作家。公共の場で楽しめる彼女の壁画はインタラクティブな生きたアート作品としてソーシャルメディアで大きな話題となっている。繊細なグラフィックをスタイリングに取り込みたい。

faith_xlvii
FAITH XLVII
国際的に高い評価を得ている多作で知られる南アフリカ出身のビジュアルアーティスト。人間のありようを模索しストリートペインティングに描いていく作品は秀逸だ。絵画や版画から映像まで様々な媒体による作品を多数手掛けていることでも有名。

aiko
AIKO
1990 年代後半に生まれ故郷の東京からニューヨークに移り住んだ彼女は、インターナショナルなストリートアートの世界でコンテンポラリーアーティストとして高く評価されている。「AIKO」が作り出すフェミニンでポップなグラフィティアートを多数のファンが待ちわびている。

Shoplist
Gap フラッグシップ原宿 03-5786-9200
Gap フラッグシップ銀座 03-5524-8777
www.gap.co.jp

No Comments Yet

Comments are closed

 

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur a dipiscing elit. Vivamus leo ante,

FOLLOW US ON