ANTHEM

-ティーンエイジャーの箱庭-
25 GEEK’S
FREEDOM
他人を嫌い、世界を嫌い、自分を嫌うティーンの姿。必要以上に尖って見せて、それが絶対だと信じた無敵の日々。大人になって「青かった」なんて嘆きながらも、その頃に発した熱量は、いくつになったって超えられない。小さな世界の中にいたからこそできた、新鮮で、攻撃的で、野心のあるアクション。意外とそれが、ちょっぴり世界を楽しく変えたりするもんだ。

we
independence
親から与えられたものからの逸脱。インディペンデントを気取る第一歩を踏み出した時、それは自分を知る行為の始まりだ。これが好き、あれが嫌い。それを繰り返していくうちに、いつの間にか自分というものが形作られる。
MARNI shirt ¥96,000 sandals ¥96,000(MARNI JAPAN)
VINTAGE denim pants ¥6,264(pigsty) others stylist own

名称未設定 2
common sense
“大人の普通”が染み込んだコモンセンスを毛嫌いするのは若さの特権。手垢にまみれていない新鮮なものを求めながら、ファッションの掛け合わせだって常識的なルールから逸脱する。ハイ×ヴィンテージ。それが時代の答えだ。
J.W.Anderson knit ¥81,200(EDSTROM OFFICE)
VINTAGE denim pants ¥6,264(pigsty)

名称未設定 3
mischief
時にティーンの姿は、大人からはイタズラっ子のように見えるかもしれない。そりゃそうだ。なにせ自分たち(歴史とも言える)が作った感覚からはほど遠いのだから。でもどこか羨ましいとも思ってるんじゃない?
RAF SIMONS vest ¥71,000(ADDITION ADELAIDE)
VINTAGE denim pants ¥6,264(pigsty)

名称未設定 4
no shame
「恥をしれ!」。飽きるくらい浴びせられる簡潔な言葉。普通に生きているつもりでも、年がら年中耳をすり抜けていくワードは、もはやまったく意味がない。好きに生きて、好きに着る。それが駄目なんて、誰が決めるんだ。
Acne Studios knit ¥41,000(Acne Studios Aoyama) VINTAGE denim pants ¥6,264(pigsty)
BUNNEY bracelet ¥116,000(Diptrics) Dr.Martens boots ¥24,000(Dr.Martens AirWair Japan) others stylist own

名称未設定 5
by oneself
一人っきりで生きて行くなんて、誰も許してくれない。世の中は、人と人が関わることでできている。それが大人の社会っていうもんだ。でも、若さはそこから自由になれる。舌を出しながら、自分だけの思いを気兼ねなく露出する。
J.W.Anderson shirt coat ¥158,400 denim shorts ¥53,000 neckband ¥30,700(EDSTROM OFFICE) VINTAGE denim
shirt ¥4,212(pigsty) CONVERSE ADDICT sneakers ¥16,000(コンバースインフォーメーションセンター) others stylist own

名称未設定 6
名称未設定 7
understanding
いつかみんな大人になる。陳腐だけど、それははっきりした事実。そんなのわかってる。抗ってみても無駄だってことくらいは知っている。だけど、たとえこの小さな世界の中でほんの一瞬の出来事だったとしても、やっぱりこの熱量を忘れたくなんてない。
RAF SIMONS shirt ¥80,000(ADDITION ADELAIDE)
VINTAGE denim pants ¥7,344(pigsty)

photo: Akihito Igarashi (TRON)
styling: Toru Nagoshi
hair: Hori (BE NATURAL)
make: Kentaro Katsu
model: Jai Piccone

No Comments Yet

Comments are closed

 

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur a dipiscing elit. Vivamus leo ante,

FOLLOW US ON